意識日記

2012.07.26

頑張っている人からエネルギーをいただく

頑張っている人を見ると、自分まで、励まされたり、頑張ろうと思えたり、気持ちを動かされる時ってないですか?最近テレビをつけるとオリンピックの事やオリンピック選手をピックアップして、その人の今までを映したりしているものが多いですが、選手の言葉や頑張りだったりを見ていると、こちらまで元気になる事があります。元気になるだけでなく、今の自分を反省したりもします。人の頑張りは、周りの人の気持ちまで動かす力を持っています…。自分がイマイチ元気になれない時は、みじかな人で、生き生き頑張っている人と話したりする事も、自分のプラスにもなります。人様の言動や行動からエネルギーをわけていただくのも一つですね…。今日が皆さんにとって『頑張っている人からエネルギーをいただく』という事を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。