意識日記

2012.07.27

自分のペースを大切に…

朝ウォーキングしながら、色んな事を考えます。一日の流れを考える事もあれば、その日その日で違います。今日はウォーキングしながら『歩く』『一歩前に出る』という事を考えていました…。歩くスピードはだいたい毎日同じですが、時に体調によってはゆっくりとした歩きになる事もあります。でも、その一歩一歩が確実に前に進み、目的地に着きます。当たり前の事なんだけど、ウォーキングじゃなく、人生にも言える事…。一歩一歩進む事で前にも進むけど、止まろうと思えば止めれるし、道を変えようと思えば変えられます。目的地だって変える事が出来ます。スピードだって、自分で決めれます。自分の事だもの、自分で決めれるんです。今日は歩きながらそんな事を思いました…。今日が皆さんにとって『自分のペースを大切に…』という事を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。