意識日記

2021.08.03

気持ちと身体のバランス

体調管理は大切!今の時期は毎日暑い日が続いて、体力も失われがちです。クーラーも使い方一つで身体がダルくなります…。

体調が良くないと気持ちも下がります。

以前から何度もお伝えしていますが、身体も心も、どっちも元気での自分です。

どちらかだけ元気ではバランスが崩れます。

自分の事って、ついつい後回しになったり、適当になってしまいがちですが、倒れてからでは話にもなりません。自分を大切にする為にも、まずは体調管理。です。

ちなみに、うちはクーラーは27℃設定にしているのですが、息子は、この家は暑いから!と言いながら自分の部屋は25℃にしていました(苦笑)年齢と共に、体感温度も違うようです(苦笑)

今日一日が皆さんにとって「気持ちと身体のバランス」を意識出来る日になりますように…?

 

※LINEでのご予約は受付けておりません。