意識日記

2021.04.04

今日という日を大切に…。

毎日同じ日はないわけで、同じような繰り返しでも、一日一日が違います。

また、年を重ねる毎に、一日が早く感じるからか、忘れっぽくなる気もします。けして、年だからなんて簡単に済ませてはいけません(苦笑)

一日一日が早くなると、それを消化する脳も対応して記憶していくのも大変なんです。そう思います(笑)

でも、良くても悪くても一日一日は過ぎていきます。だからこそ、笑顔の多い日々にしたいものです。今日は今日、明日は明日。時には立ち止まって、季節を楽しみ、大きく深呼吸してエネルギーを補充して、笑顔で前を向きましょう。

今は桜も見頃。見ているだけで、気持ちがほっこりします。自然からもエネルギーをいただいて今日も一日笑顔で…です。

今日一日が皆さんにとって「今日という日を大切に…。」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。