意識日記

2020.07.25

だらける日

何にもしたくない!そんな時ってありませんか?

私は結構あります(苦笑)

だから、あえて、だらける日をつくります。好きなお菓子をテーブルに並べて、大好きなコーヒーを準備して、部屋に引きこもって、ダラダラ過ごします。好きな音を聞いたり、海外ドラマ見たり…昼寝?をしてみたり…。行き詰まった時は、無理をするより一旦止まってだらける。いいんです、例えだらける日があっても、だらける事が活力に繋がる事だってあるし、ボケーっとしている中でひらめく事だってあります。だらける事でさえ、自分のプラスになるならそれで良しです。なんて、勝手な事を思うのは私だけでしょうか?(苦笑)

頻繁にだらけるのは困りますが、たまには必要。突き進むだけでなく、休憩は必要という事。

今日一日が皆さんにとって『だらける日』を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。