意識日記

2020.07.24

笑顔を多く

笑顔は大事。笑顔は自分の運気を上げる事にも繋がるし、良い運気を引き寄せる事にも繋がります。

気持ちが下がっているときや、事が上手くいかない時は、自然に笑顔も少なくなってるはずです。上手くいかない時に笑顔なんて出るわけないと思うでしょうが、その通りです。でも、だからこそ、笑顔が必要。

私も嫌な思いをした時や気持ちが乗らない時、鏡を見ると、本当につまらなそうな顔だったり、落ち込んでるような顔しています。そんな自分の顔を見て情けなくなる時もあります(苦笑)

でも、自分で口角を上げて、『大丈夫!』って言い聞かせます。

それが気休めになって、少しでも気持ちが落ち着くなら、やらないよりやったほうがいいですよね(笑)

笑顔ですよ、笑顔!

今日一日が皆さんにとって『笑顔を多く』という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。