意識日記

2011.11.03

世代や年齢を超えるチャレンジ

年だから…なんて諦めている事や、あえてやらない事ってありませんか?私は最近つくづく、自分の年齢を考える事があります。例えば食べる物の好みが若い時と変わってきた事や、服装も、今まで買っていた所に自分の好みが無くなり新しいファッションを見たり、音楽も、テレビをつければ名前もわからない若者がたくさんいたり…。だからこそ、チャレンジしてみようという気持ちも出てきます。音楽は自分の息子が聞いてるのを聞いてみたり、ファッションも自分で決めずに友達に一緒に行ってもらって、友達が似合うと勧めてくれる物を試着してみたり…冒険心を大切にする事も必要だと思いました。自分の決め付けは外して、たまには冒険する気持ちは大切したいですね。今日が皆さんにとって『世代や年齢を超えたチャレンジ』を意識出来る日になりますように…☆明日も元気に笑顔で自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。