意識日記

2012.07.30

躊躇しない気持ち

何かしようと思いつつ、遠慮したり躊躇したりして、やらずじまいなんて事はないですか?無理や無茶までする必要はありませんが、時には思いきってその場の流れに乗る事も、新鮮だったり、忘れてた思いを思い出す事もあります…。なんでも、行動してわかる事ってあります。私は昨日、20年ぶりくらいで海に入りました。今までチャンスはありましたし、海は大好きなのですが、眺める事で満足していた自分でした。でも、昨日は周りの雰囲気や、一緒にいた人に『気持ちよさそう、海に入りたくなった』と言われた一言で、私も躊躇するのをやめて海に入りました。勿論、水着なんて持っていってなかったのですが、そういう時って上手く事が運ぶというか……近くの売店で売っていました(^^;)何かをためらって行動せず、後から、やっぱり…と思うよりは、行動する事が大切。20年ぶりの海水浴は、私の気持ちを軽くしてくれました…。今日が皆さんにとって『躊躇しない』という事を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。