意識日記

2021.11.04

自分のスタイル

昨日はお休みでしたが、いつもは次の休みは、ここに行くとか、あれをしようとか、休みの日の過ごし方を前もって決める事が多いのですが、あえてなんにも決めずにいようと思って、いざお休みになったら…ダラダラと終わってしまいました(苦笑)

たまには何も決めないでその日に思いついたらでいいんでない?なんて人の言葉を、そうだよねってやってみたら、私には合わない過ごし方だという事がわかりました(苦笑)

もちろん、何も決めないでその日に思い付きで行動するのが楽しく出来る人は、それでいいんです。人それぞれのスタイルってあるわけですから、自分に合う方を選ぶ事が大切。自分らしく、自分のスタイルでいいんです☆

ちなみに、ダラダラ過ごした私は、ただ寝てみたり、食事も何を食べたんだか…(笑)

やっぱり私は段取りと計画があるほうがいいと、つくづく実感した日でした(笑)

今日一日が皆さんにとって「自分のスタイル」を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。