意識日記

2021.10.22

自分自身を楽しむ

歳を一つ重ねると、年々色んな経験も増えたり、新たな自分自身の発見もあります。物の見方や考え方も変わってきます。

極端に私事ではありますが、私自身はあまり「化粧」ってそんなに好きではなく、出来ればサラッと素肌感覚がいいというか…。でも、年々否が応でも隠したいシミなんかが出てくるわけで…(苦笑)で、鏡をマジマジと見ながら、ちょっと化粧を変えたり、ついでにアイシャドウも変えたりしてみたら、何だかちょっと楽しくて…(笑)自分の顔って、色を一つ変えるだけでこうなるんだぁなんて、今更ながら、この歳にして、化粧が楽しくなりました(笑)これもまた自分自身の発見です!(笑)

何でも、億劫がらずに、試して楽しんでみる事って大切です。

今日一日が皆さんにとって「自分自身を楽しむ」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。