意識日記

2021.10.21

とにかく寝る(笑)

考え事がまとまらなかったり、悩んでも仕方ない事だとわかっていても考えこんでしまう時には、まずは「寝る」(笑)寝たところで、状況が変わるわけでもないし、解決するわけでもありませんが、とりあえず脳を休めて寝る事で、起きた時には違う考えがひらめいたり、良い意味で、開き直れたりもします。なるようにしかならないし、なるようになる(苦笑)

だって、何かがあったとしても、今、現在、生きてるんだもの…。大袈裟な極端な言い方かもしれないですが、生きてきたし、生きてるし。だから、なんとかなる!です(笑)

人はなんにも無い人なんていません。誰だって何かかにかあっての今。それでも今がある。

だから、大丈夫。何かあっても、何とかなります。まずは、寝る。そして脳を休めてまた起きたら考える。です。

今日一日が皆さんにとって「とにかく寝る」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。