意識日記

2021.10.17

自分の為に

自分の為に何かをするってとても大切。

自分のモチベーションが高く、笑顔が多ければ、周りも自然にそうなります。

自分の気持ちも下がっていて不機嫌だったら、周りにもその雰囲気は伝染してしまうわけですから、天気が悪くて気持ちも下がりそうなら、朝から自分の気持ちを上げる為に、好きな音や匂いや好きな食べ物で気持ちを上げて、気持ち良い一日のスタートをきりたいものです。

今朝は起きたら土砂降り。一気に気持ちが下がりそうになりましたが、好きなコーヒーを入れて、好きな音楽を聞いて、気持ちを持ち直しました(笑)

そうやって、自分をちょっとした事でちょっとした笑顔を増やす事が大事。

意識してでも、自分が笑顔になれる事を自分の為に…です。

今日一日が皆さんにとって「自分の為に」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。