意識日記

2021.04.18

何を楽しむか

最近、コロナの影響もあり、お店も静かな日が続いて気持ちも下がり気味…。いかんいかん!と、何かを楽しもうと思っても、外に出ればお金も使ってしまうし……家の中で何を楽しもう?と、部屋の中を見渡し、配置換えをしてみたり、いつもと違うお香で気持ちをリフレッシュしてみたり…色んな事を試しているこの頃です(苦笑)でも、時間があると、配置換えも、掃除も、普段はあまり意識しない部分が目についたりするので、ある意味楽しみながらやれるし、料理もこだわってみたり…。時間があるとダラケてしまいがちですが、最近はなるべく有意義に過ごす事を考えながら、自分が笑顔になるよう、前向きさを忘れないようにしています。本当に私だけでなく、沢山の人が、コロナ禍の中、色んな思いで過ごしていると思います。どうか、自分に負けず、笑顔で前を向く気持ちを忘れずに踏ん張りましょうね。

「笑顔が絶えない所に福来たる!」です。今日一日が皆さんにとって「何を楽しむか」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。