意識日記

2021.04.08

元気がいちばん!

今日は癒しの扉のお誕生日。早いもので、年月というのはあっという間に過ぎていきます。

昨日は昼、夜、どちらもお休みいただきましたが、そういう時に限って、「今からいいですかか?」「ママ〜今から3人!」と有り難い電話…。一瞬、今から開けようかな?なんて頭をよぎりましたが、いかんいかん、欲を出して休みも休まないと、自分の身体が追いつかなくなったら大変。「今から開けます!」と言いたい気持ちをグッと我慢して、丁重にごめんなさいしました。結局、家にいるからと言って、なにか予定があったわけでもないのですが、休める時に休まないと、後から逆に周りに迷惑をかけてしまう事にもなりかねません。お休みはお休みとして、エネルギーチャージです(苦笑)

何だかんだいっても、自分が自分らしく元気でないと…です(笑)今日一日が皆さんにとって「元気がいちばん!」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。