意識日記

2021.03.13

割り切る勇気

最近、知らない方に「いがねばねチャンネル見ましたよ。次を楽しみにしています」と言われました。とても嬉しかったです。

でも同時に、責任感の重さも感じます。いがねばねチャンネルを始めると決めた時から、色んな覚悟はありました。影で好き勝手言う人もいるだろうし、ありもしない事をネットに書き込みされたりもするだろうなって…。でもそこは割り切って、言いたい人には言わせておけばいいし、わかってくれる人がいればいいし、周りの大切な人達はどんな思いで始めたかも知ってるので、それで良しです(笑)

そういう意味では、芸能人の精神力の強さには感服です。何を言われても、表面上は動じないですからね。

何かを言われるのを気にしていたら何も出来ません。言いたい人には言わせておけばいい。

自分は自分です(笑)

人の目を気にして自分のやりたい事を我慢して下を向くよりも、割り切って思い切って、やりたい事をやって、笑顔が増えればいいですね。

今日一日が皆さんにとって「割り切る勇気」を意識出来る日になりますように…?

 

 

※LINEでのご予約は受付けておりません。