意識日記

2021.01.15

気持ちを引き締めて

癒しの扉のホームページ内であげている「いがねばねチャンネル」の事で、昨日は商工会で色んな気をつけなければいけない事等聞いてきました。肖像権、商標権…等など、専門用語が飛び交う話しに、皆の笑顔を増やしたいという思いで始めた事が、笑顔どころか緊張感で笑顔が引きつりました(笑)

でも、知らない事を知り、頭の中ではまだ整理つかない状態ですが、改めて気持ちが引き締まりました。最近は正直、毎日コロナの話しばかりで、ついため息が出ている時があるのですが、始めた事はしっかりとやり遂げたいと思いました。コロナで気持ちが萎えていたり、ちょっとため息が多くなったり…そんな気持ちを、シャキッとさせてくれた日でした。

気持ちを引き締める。これ、大事。今だからこそ、改めて気を引き締めて、笑顔も引き締めていこうと思います(笑)

今日一日が皆さんにとって「気持ちを引き締めて」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。