意識日記

2020.10.09

自然体を大切に

私は昼夜仕事をしていますが、夜はお店でアルコールを呑む事はぼぼありません。でも、昨日は二周年という事もあり、久々にアルコールを呑みました。誕生日と二周年だし、多少は酔って楽しく…なんて甘く考えていましたが、やはり、性格というか性分なのか…はめを外す事なく、最後までしっかりとお仕事をさせていただきました(笑)世の中色んな人がいるわけで、中には、酔っぱらってカウンターの中に入ってる人もいるわけで、楽しく壊れかけてる?人を羨ましく思う事もありますが、その人はその人。私は私。呑んでも、ちょっとは酔いながらも、しっかり出来てる自分でそれでいい。そういう自分が自然。無理しているよりは自然体が一番。自分らしが大切です。

人は人、自分は自分です。

今日一日が皆さんにとって『自然体を大切に』という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。