意識日記

2020.10.08

自分と向き合いながら

今日から50歳。ひとつ年を重ねるだけではありますが、私自身は、50の重みを感じるのと同時に、ちょっとワクワクもあります。

今までは、こうでなければいけないとか、こうあるべき!なんて自分自身への決め付けもありましたが、50代は、ゆっくりと自分自身と向き合いながら、そして、自問自答しながら過ごしたいなと思っています。昨日羽黒山に登り、49才の厄落としも出来たと思うので(苦笑)、今日からは新たな気持ちで…。お陰様で、当日ではなく、本日から昨日の筋肉痛が…(笑)

それから、今日は夜のお店のお誕生日でもあります。一人で誕生日を迎えるのは寂しいので、自分の誕生日に合わせて二年前にオープンしました。

私も、お店も、そして勿論癒しの扉も、まだまだ成長していきます(笑)

自分と向き合うのは大事な事。自分と向き合い、自分の本音と向き合い、『日々成長』したいなと思います。

今日一日が皆さんにとって『自分と向き合いながら』という事を意識出来る日になりますように…?

 

※LINEでのご予約は受付けておりません。