意識日記

2020.09.13

後から笑い話になるように

毎日楽しく笑顔でいれたら素晴らしい事ですが、中々それって難しい事ですよね。

泣きたい時もあれば、頭にくる事もあったり…。でも、その先に、『あの時は…』って笑い話しが出来るくらいになれば、それはそれで、自分の思い出になります。

後からわかる事、後から納得出来る事ってあるものです。それは後からわかります(苦笑)だって、その時はその時で、抱えている事でいっぱいいっぱいだったり、感情が先走って目の前の事しか見えなかったりで、時が経って初めてわかる事もあるし、あとは『年齢』で感じる事も違います。だから、今わからなくても、後からです(苦笑)

いいんです。今は今で、もがいたりあがいたり…それが自分の成長に繋がってますから。いつか笑い話しになれば良しです。

今日一日が皆さんにとって『後から笑い話しになるように』という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。