意識日記

2020.09.11

予定外も臨機応変に

朝、何となく涼しくなったような…。寝やすくなったら……やってしまいました二度寝(苦笑)

そうなると、朝の私のバランスが崩れだし、一瞬ため息ついて下を向いてしまいます(苦笑)

朝の早起きややる事は、自分の習慣であり、なんの決まりもないし、誰かに迷惑かける事でもないのでそんなにため息つかなくても…と自分に思うのですが…。性分ですね…こればかりは。

仕事には十分に間に合うのですが、朝のゆっくりした時間がバタバタするのが苦手な私。でも、これも意味がある!といいわけのような事を自分に言い聞かせ、季節の変わり目だなぁなんて思いながら結局はいつものコーヒーを飲んでる(笑) そんな時もあります。突然の事にも、慌てないで臨機応変に…です。今日一日が皆さんにとって『予定外も臨機応変に』という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。