意識日記

2020.09.08

イメチェン

昨日は結局テンションも上がる事なく、自己反省しながらも、何となく終わってしまった一日でした(苦笑)

で、今朝は、起きたら気持ちは下がってはいないものの、気分がスッキリというわけでもなく…。寝起きの顔を鏡に写したら、なんと寝癖で髪がちょっと盛り上がってる……?…ん?。あれ?何だか髪が盛り上がってると、一瞬、普段より若く見える…?思わぬ寝癖でテンションちょっと上がりました(笑)でも、確かに髪はトップがしっかりしてると若々しいし、ペシャンとボリュームないと老けてみえがちという事はあります。ちょっとした事で、若々しくもなるし、老けてしまう事ってあります。眉毛をお手入れするだけでも、顔の印象も変わるし、服装でも変わります。もちろん、自分自身の、内から出るエネルギッシュさも大切ではありますが、ちょっとイメチェンしただけで自分のテンションも上がります。それは自己満足にすぎませんが、大切な一つです。それて笑顔が一つ増えれば良しです(笑)

今日一日が皆さんにとって『イメチェン』を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。