意識日記

2020.09.07

自分のコントロール

いきなり朝起きて、気持ちが下がってる事ってないですか?

私、今日は何故かしら気持ち下がってました(苦笑)

夢見が悪かったわけでもないのに、朝起きて『よし!』って気持ちにならない。何かを自分に楽しみを与えて今日を過ごす事も思い付かない…。それは心理状況もあるんだと思います。心配事や、めんどくさいこと…わかりきってるやらなくてはいけない事…。こんな日は、どうやって自分のモチベーションを上げるかが課題になります(苦笑)

自分をコントロールするのは難しい。でも、今日という日は今日しかないから、自分に色んな事を問いかけながら過ごそうと思います。そんな日もありますよ(笑)という事で?今日一日が皆さんにとって『自分のコントロール』を意識出来る日になりますように…? ※笑う門には福来たる!です(笑)

※LINEでのご予約は受付けておりません。