意識日記

2018.09.08

自分に合った方法

健康に関するテレビ番組で、その都度専門家のお医者さんがそれぞれの分野で身体に良い事悪い事を教えてくれてますが、その健康法も先生によっては違う事を言ってる事もあり、何が正しいのかわからなくなる事があります。でも、間違ってる事は言わないだろうし…なんて思いながらも、頭の中では「?」マークが飛び交います。でも結局は、どんなに良い食べ物、良い食べ方があったり、健康法があったりしても、自分に合う合わないもあります。自分に合った物、自分に合う事を見つけていくのが一番です。極端にいえば、化粧品やサプリも人それぞれ合う合わないもあるわけですから、周りに惑わされないように…です。ちなみに78才になる私の母は、テレビでヨーグルトが良いと聞けばヨーグルト、キウイが良いと聞けばキウイ…しばらく続きますが結局は買わなくなります(苦笑)今日一日が皆さんにとって、自分に合う方法を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。