意識日記

2011.12.16

自分のリズム

リズムって大切。最近つくづく思います…。今までは、朝起きると決まってやる事があったのが、急になくなったりすると、ついその空いた時間を埋めるのにだらけてしまったり、する事がないってこんなに寂しい事なんだと、私事ではありますが、息子が県外に出て何ヶ月もしてから実感する日々です…。お弁当も作らなくていい、楽になったはずなのに、何故か虚しいような複雑さがあり、自分のお弁当を作ってみても、なんだか満足ならず…。リズムが狂ってしまうと、調子も狂う感じです…。だからこそ、リズムを元に戻す為に、色んな事を試してます(苦笑)生活のリズムって、知らず知らずに自分で作ってるわけで、それが崩れると、一日のリズムまで変化してきます。自分の生活リズムは大切にしたいですね。今日が皆さんにとって『自分のリズム』を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に笑顔で自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。