意識日記

2011.07.28

自分と向き合う事

誰だって『波』というものがあります。良い時もあれば悪い時もあるし、機嫌のいい時もあれば悪い時もあります。元気な日もあればそうでない日もあったり…様々な『波』が日常あります。でも、自分の波を表に出す出さないで、周りの接し方や、周りの空気まで変えてしまう事もあります。結局は自分自身なんです。自分が自分とちゃんと向き合って、何が原因で、元気があるのかないのか、機嫌が良いのか悪いのか…それがきちんと自分で理解できていれば、感情的に周りに当たり散らしたり、空気を変える事も避ける事が出来ます。自分自身とも向き合わずに、表に全て出していたら、ちょっとした事が大きな事に発展していく事にもなりかねません。波がある時は今一度、自分自身と向き合う事を意識出来るといいですね。今日が皆さんにとって『自分自身と向き合う』という事を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。