意識日記

2012.09.04

生きてる

問題に直面した時、気持ちは沈み、不安になり、何故自分だけ?と思う事もあるでしょう。でも、考えてみてください、今まで色んな事があっても、今、こうして生きている。日々、過ぎていく毎日を繰り返し生きてる…。だから大丈夫、繰り返しの日々だって、成長の毎日です。このままじゃないし、同じではありません。人は、色んな欲もあるからこそ、他人と比べたり、自分を悲観したりもします。でも原点の『生きてる』を忘れがち…。生きてるから悩みや問題も出てくるし、そこから成長もします。それを良くするも悪くするも自分次第。時にはどんと構えて、なんとかなる!と自分に言い聞かせて、最高の笑顔で鏡の自分を見てください。生きてるんだもの。なんとかなるんだもの。問題に直面しても、また、そこから何かを学び、成長しなさいって言われてるんだなと、前向きに捕らえましょう。今日が皆さんにとって『生きてる』という事を意識出来る日になりますように…☆今日も笑顔で元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。