意識日記

2012.08.11

感動も行動から

最近、感動をした事ってありますか?私は昨日、生まれて初めて鶴岡の花火を見て感動しました。今までは、毎年の事だし、どこかの道路沿いから見ればいいや、とか、来年もあるし…なんて、勝手に行かない理由を並べて、実はちゃんと見た事はありませんでした。でも昨日は、あえて、場所取りまで頼んで、いい場所で見る事が出来ました。花火で感動し、鳥肌が立ち、涙が出てくるなんて初めての経験でした…。人は歳を重ねるにつれ、何故かしら歳のせいにして、おしりが重くなったり、行動が少なくなる事があります。でも、感動も、行動する事からはじまります…。歳だからなんて躊躇せず、行動出来る時に行動したいものですね…。感動や刺激や変化を求めるなら、自ら行動する事です。行動はおのずと結果に結び付きます。今日が皆さんにとって『感動も行動から』という事を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。