意識日記

2012.07.14

何気ない行動

日々の中で人は様々な目的意識を持って生活しています。例えば、仕事に行く為に運転をする、夕飯を食べるための食材を買い物する等、色んな目的があり、行動する事がほとんど。でも、そんな毎日の中で、目的を持たない何気ない行動が、ちょっとしたアイデアやひらめきに繋がったり、人との出会いに繋がったりもします。だからこそ、あえて、自分の時間もつくる事が大切。ふらりと散歩したり、何となく気になる本を読んだり…時には、買いたい物があって出かけても、お店の中の全体を見ていたら全然目的の物じゃないけど、いい物と縁したり…。何気ない行動から、笑顔が一つ増えたら、それもまた嬉しい事。もっともっと自分の時間を意識して大切にしたいものですね…。今日が皆さんにとって『何気ない行動』を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。