意識日記

2021.05.16

自信を持って

自信は、自分を信じる事。自分自身を信じてこそ、どんな時も頑張れる事ってあるはず…。

今はコロナの影響で飲食店を含め、色んな仕事の状況が大変になっている人は沢山いると思います。でも、どうか、気持ちをしっかりと持って踏ん張ってほしいです。私も踏ん張ってます(苦笑)

とにかく、気持ちで負けない事。自分を諦めてしまったら、そこで止まってしまいます。

日々淡々と…でも、コツコツやっていく積み重ねが、ちゃんと先に結果として出てくるはずです。毎日同じ日なんてありません。昨日より今日、今日より明日…少しずつ少しずつ、前に進みましょう。

もちろん、鏡を見て、自分自身に「大丈夫!」と満面の笑顔で言い聞かせながらです(笑)

今日一日が皆さんにとって「自信を持って」という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。