意識日記

2020.12.15

有意義な過ごし方

今年も後半月。今年はコロナで、色んな事が変化し、毎日があっという間だったり、春の自粛中には何をして過ごしたのかあまり記憶に残らないダラダラした過ごし方だったり…。私は何をやってるんだろう…。と思う時もありました。

一日一日、本当は大切に大切に過ごしたいのに、そんな余裕さえなかった現実。ある人は朝起きて『臭い』がわかると、『良かった~!今日もコロナじゃない!』って思うそうです(笑)でも、それが現実。誰にでもコロナは身近にあるわけですから。

年末年始は今年は家の中で過ごす時間が多くなると思います。ダラダラと過ごすより、ちゃんと計画的に、一日一日メリハリをつけて、笑顔の多い年末年始にしたいですね。せっかくのお休みは『有意義』にです。今日一日が皆さんにとって『有意義な過ごし方』を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。