意識日記

2020.11.29

最悪の中の最良はいつか最高に…。』

お恥ずかしながら昨日はコロナの影響?で夜のお店はノーゲストでした。今月初めてのノーゲスト(苦笑)

でも、覚悟してました。庄内も毎日感染者は増えてますからね。

でも、だからといって悲観してないんです。4月の時に自粛して1ヶ月休んだ時には悲観しましたが、その同じ思いはしたくないので、現実を受け入れながらも、出来る事をやるのみ。で、次をちゃんと考えています(苦笑)嘆くより、何が出来るかです。何でそんなに前向きなの?とよく言われます(笑)

でも、最悪の状況だからこそ、立ち止まって下を向くのではなく、その中で見つけた光りを求めて、向かうしかないです。

最悪の中の最良はいつか最高になる!と思ってます。このままじゃいけない、だから一歩前に…。です。

今日一日が皆さんにとって『最悪の中の最良はいつか最高に…。』という事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。