意識日記

2020.11.04

気分転換

普段の頑張ってる自分に気分転換は必要。

先日、近くに新しくカフェ&居酒屋が出来たので、珈琲好きの私としては是非いかなくては…と、空き時間に思いきって一人で行ってきました。珈琲マイスターの資格がある人がやっているというだけあり、珈琲は私好みで美味しくてまた行こうと思いました!が……テイクアウトで(苦笑)何故って…ガラス張りで、外から丸見え(苦笑)お洒落で今風なんだけど、流石に都会ではない田舎な町なので、ちょっと躊躇してしまいました。人の事なんて気にせず…とも思いましたが、なかなか勇気もなく…。誰でも利用する駐車場も敷地にあるので、駐車場にいるだけでも知り合いが通っていく…(苦笑)都会や知らない町なら躊躇せずガラス張りでも座ってゆっくりと珈琲を楽しむんでしょうが…。なんにせよ、美味しい珈琲に出会えて、良い気分転換になりました。帰りは笑顔が一つ増えました(笑)

ちょっとした息抜き、気分転換は大切ですね。

今日一日が皆さんにとって『気分転換』を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。