意識日記

2020.10.03

早め早めの準備

10月にもなると、私は段々年末年始に向けて考えたり計画したり、動いたりもします。『早っ!!』って思いますか?(笑)

でも、私的には今からがちょうどいいんです。年末になってからバタバタしたくないし、今年のうちにやらなければいけない事を少しずつやっておけば後が楽。まぁ、後から自分がゆっくりしたり、だらけたりしたいだけなんですが…(笑)

とにかく年末年始は何もしたくない。どれだけ自分が満足いくダラダラを出来るかが毎年の楽しみでもあります(笑)

色んな意味で気が早い私は、スケジュール帳も毎年10月から新しくします。誕生月が10月という事もあるのでちょうどいいんです。今から来年の事を考えていく事で来年も頑張るぞと自分に言い聞かせながら、大掃除も、まとめてやるのではなく、少しずつです。適度にこまめにやっていれば、後から慌てる事はないですからね。

今日一日が皆さんにとって『早め早めの準備』を意識出来る日になりますように…?

 

※LINEでのご予約は受付けておりません。