意識日記

2020.08.22

きっかけと決断

何かを始めたり止めたりする時は、何かしらきっかけがあったりします。

例えば、妊娠や病気をきっかけに、お酒やタバコをやめたり、健康の為にスポーツを始めたり…。何かがあって、決断して、行動するって、自分の為でもあり、回りの人にもよい影響を与える事になったりもします。

私自身はタバコを吸うのですが、止めたいと思った事は一度もなく…(苦笑)でも、最近はニコチン0の電子タバコだったり、様々新しい物が出てきているので、何かしらきっかけがあれば、そろそろお年頃だし、身体の為に変えようかなと思う時があります。これも、きっかけがあれば、決断して、後は行動あるのみ!です(笑)

何かを変化をさせたい時にも、何かを始めたり止めたりもありだと思います。

今日一日が皆さんにとって『きっかけと決断』を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。