意識日記

2020.08.17

変化していく自分

誰しもが年々、年を重ねる度に変わっていく事ってたくさんあるはず…。

子供の頃は嫌いだった食べ物が好きになったり、考え方や見方、言い方……体力も。様々な事が変化していきます。それは『年をとったなぁ』と思うより『成長したなぁ』と思う事です(苦笑)

昨日の意識日記の続きではありませんが、経験から色んな事を学んで、日々成長してるんですよ(笑)

たまに、本当にたまに、学生の頃の卒業文集を見ると、考え方が幼いなぁとか、純粋な考え方や見方を思いだし、そこからエネルギーをもらう事もあります。

人は誰しもが平等に年をとります。そして、自分自身が変化していく…。それを素直に受け止めて、今の自分と上手に付き合っていきたいですね。

今日一日が皆さんにとって『変化していく自分』を意識出来る日になりますように…?

 

※LINEでのご予約は受付けておりません。