意識日記

2020.07.28

イキイキしている人

何かに一生懸命になっている人、自分自身に自信を持って貫いてる人…。素直に素敵だなと思います。

イキイキしている人はキラキラして輝いてるし、そういう人の笑顔はまた一段と素敵だなと思います。そして、イキイキしている人が発しているエネルギーも素晴らしいです。だから、私はちょっと元気が出なくて、元気が欲しい時は、あえてイキイキしている人のそばにいきます(笑)

気持ちが下がっていて、グッと引きこもりたい時は引きこもり、元気が欲しい時は元気をもらいにいく。それって大事な事。

元気な知り合いに、『元気もらいに来た~!』って会いに行くと、その人、『いくらでも~!』って満面の笑みで迎えてくれます。ありがたいです。

イキイキしている人、貴重です(笑)

今日一日が皆さんにとって『イキイキしている人』を意識出来る日になりますように…?

 

※LINEでのご予約は受付けておりません。