意識日記

2020.07.03

贅沢な時間

時間の使い方は大切。

一日24時間という決まっている時間をどう使うか。時間の使い方ひとつで、効率良く行動する事も出来ます。

そして、その一日の中のちょっとした時間を、自分にとって贅沢な時間の使い方にする事も、効率アップに繋がったりもします。

私自身は、朝のコーヒーを飲みながらボケーっとする時間が、自分にとっては贅沢な時間です。好きなコーヒー豆を、その日の気分で変えて、ゆっくりと飲む。そして一日の流れを考えたりしてます。そのちょっと時間が自分の自己満足な、なんとも贅沢な時間だなぁと思います。

『贅沢』と思う事は人それぞれですから、自分が贅沢だなと思う時間を作る事です。ちょっとした贅沢な時間が自分自身を笑顔にしてくれます。笑顔が増えるって大切。

今日一日が皆さんにとって『贅沢な時間』を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。