意識日記

2018.11.19

流れが変わる時

自分のこれからの流れが変わる変化の時や、転機、良い流れに向かう時、一気にいきなり良くなるのではなく、「毒出し」も現れてきます。思いとは裏腹に嫌な思いをしたり、過去の過ちが今更出てきたり、良い方にいくというよりむしろ悪い方にいくんじゃないかと思えるくらいに、不安な気持ちにさせられたり…。でも、それらは良い方に流れが変わる時の試練でもあり、毒だしだったりします。そこを越えてはじめて良い方に流れが変わっていきます。だから、嫌な事があっても、目をつむる事や、知らん顔したり、逃げるのではなく、良い方にいく前触れだと自分に言い聞かせをして、問題と向き合う事が大切です。流れが変わる時はチャンスの時。チャンスを逃さないようにしたいものですね。今日一日が皆さんにとって、流れが変わる時を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。