意識日記

2018.07.10

達成感を味わう為に

暑い日はどうしても冷たいものを好むし、クーラーのあるところが居心地よくなってしまいがち…。でも身体にはあまりいいとは言えませんよね。私自身はビールを飲まないので、ビールの美味しさはわかりませんが、仕事終わりの一杯やお風呂の後の一杯は美味しいっていいますよね。その美味しさを倍増させるためにも、今日はこれをしようという一日の目標があるといいと思います。アルコールが苦手な人は自分の好きなスイーツでもかまいません、何かを達成したときのビールや好きなスイーツは、いつもの美味しさの倍になるはずです。一日の中に目標を持って、達成したあとの自分へのご褒美も準備する。それがあるのとないのでは、頑張り方や、満足感も変わってきますよ☆今日一日が皆さんにとって、達成感を味わう為にという事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。