意識日記

2018.07.02

やりたい事リストを書いてみる

やりたい事をリストにする。これって、意外に楽しくなります。余計な事を考えずにまず箇条書きにしてみる。なんでもいいんです。それから、すぐに出来そうな事、ちょっと計画しないと出来ない事、そして頑張って努力しないと出来ない事にわける。それぞれの中で優先順位を決めていく。そこからです(苦笑)何をどうすればそれが出来るのか、それを現実的はいつ出来るのかを考えて、理想でいいからいつまでとか、いつという年月を具体的に書く。すぐに出来る事は、毎月の楽しみの一つとしてやっていけばいいし、時間のかかる事は計画的にしていく。せっかく、今、生きてるんだもの、年老いて思ったように行動出来なくなってから、あぁあの時やっておけばよかった…なんて後悔しないためにも、一度しかない人生を楽しむ事は大切です。やりたい事をリストにして、色んな事を考えてみて下さい☆今日一日が皆さんにとって、やりたい事リストを書いてみるという事を意識出来る日になりますように…?

※LINEでのご予約は受付けておりません。