意識日記

2009.04.08

四年目

癒しの扉もあっという間に四年目に入り、新しい場所でのスタートとなりました。昨日のプレオープンも、予定の人数よりは少し多くなりましたが、色んな方の意見も聞けて凄く嬉しかったです。参加して下さった方、本当にありがとうございました。それから、応募したのに抽選に外れた方、応募していただきありがとうございました。この場を借りて、ありがとうございました…。癒しの扉は、基本対面占いですが、また何かの形で何人か集まって座談会みたいなのを出来ればいいなと思っています。また今日から初心に戻って、気持ちを引き締めて、頑張っていきたいと思っています。自分が何かを始めた日はある意味記念日でもあります。そういう日を大切にしていきたいですね…。今日一日が皆さんにとって『記念日』を意識出来る日になりますように…そして、癒しの扉が、少しでも皆さんのお役に立てますように…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。