意識日記

2009.03.26

流れに乗るという事

4月に癒しの扉が四年目に入るという事もあり、待合室のある店舗を計画して去年から動いていました。物件も見つかり内装も決まり、物件の本契約だけという時点でその物件はダメになってしまいました…。でもその日のうちに、店舗ではなくアパートを紹介していただき、しかも自分の誕生日と同じ部屋番号…。鳥肌が立つ思いでした。店舗がダメになった事はショックでしたが、自分なりに色んな事を考えました。自分の器にあっていない物件だという事なんじゃないか、今ここですんなり店舗になれば、自分が天狗になっていたんではないか…もろもろ反省し『流れに乗って』自分の誕生日と同じ部屋番号のアパートに決めました。アパートでも待合室も出来るし、来てくれる方がゆっくりした気持ちになれる空間を造ればいいと素直に受けとめました。『流れに乗る』ってこういう事。と改めて自分で実感でした。事が上手く運ばない時は必ずそこに何か意味があります。それがわかれば気持ちも揺るがされる事はありません。流れに乗るという事は大切です…。今日一日が皆さんにとって
、流れに乗るという事を意識出来る日になりますように…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。