意識日記

2009.03.11

形にならないもの…

形にならないもの、形では表せないものって、凄く大切なものが多いと思います。例えば感謝を形にするって難しいし、愛情を形にしようとしても難しい…命の重さを形にするなんて事も難しいですよね。でも、一つ言える事は、目に見える形だけが全てじゃないという事。だから、人に何か支えてもらった時なんかは、行動で示していけばいいし、困ってる時に誰かが手を差し延べてくれたのなら、自分もいつかその人の力になればいい…。愛情をたくさんもらったなら愛情を…そうやって、何かしてくれた人には自分の行動をちゃんと示していく事。命の重さを知りたいなら、生き抜く事、生ききる事。与えられた命を大切に、今を生きる事…。目に見えない形ないものも大切なんです。今日一日が皆さんにとって『形にならないもの』を意識出来る日になりますように…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。