意識日記

2010.08.29

ありがとう

何気に昨日テレビをつけたら、24時間テレビをやっていました。『ダーツの旅』という番組みたいに、会う人会う人に質問をしていくのを見ていたら、『貴方がありがとうをいいたい人は?』と聞いていました。ある人は親だったり、ある人は病院の先生だったり、またあるおばあちゃんは『私と縁した方にありがとうですねぇ』と言っていました。改めてありがとうを言いたい人、なんて聞かれると、私だったらすぐに誰か思い浮かぶというより、たくさんの方々が思い浮かびます…。色んな人と縁したおかげで今の自分があるわけですからね…。時には、普段当たり前になっていて大切な『ありがとう』の言葉を言えてない人に、改めて『ありがとう』を伝えるのもいいものです。今日一日が皆さんにとって『ありがとう』を意識出来る日になりますように…☆今日も元気に自分らしく…☆

※LINEでのご予約は受付けておりません。